とらぽん寝過ぎでスキンシップの時間が減った。
巣箱から出て来て、お水を飲んで、次に
大好きなゼリーを食べる。
この後、遊べるのかと思ったら、
スタスタと巣箱へ帰って行った。
寂しいじゃないかよぅ( Ĭ ^ Ĭ )
まさに私も同じ事を2回も経験済み。
地味に痛いんだよねぇ。
以後、割り箸を出す時は慎重になっている。
163g。
寝る子は育つと言うけれど、
いくらなんでも寝過ぎだろっ!
ってくらい寝るとらぽん。
第三弾のデザインも発表され、
販売ページも公開された。
んー、4500円!
んー、Tシャツに4500円?
私、買うのか?買わないのか?
買わないと後悔しそうだけど、なんか、
気持ちが乗らないな。
山田のソウルドラゴンパーカーの時は、
お高くとも即、予約購入したけどねぇ。
でもって、明日20:00から、久しぶりに
インスタライブを開催するそうだ。
メインは、569Tシャツの事だろうけど…
スシも食べたけど、はまぐり塩ラーメンと
ふぐの唐揚げがヒットした!
最近のスシロー、スシよりもサイドメニューの方が
私は惹かれる。
裕貴くんの語録569Tシャツの
第二弾デザインが発表された。
中でもこれにしようかな〜と思ったのがコレ!
明日発表される第三弾のデザインはどんなのかな〜
どうしよ…
私の好きな569がデザインされたTシャツがあるなら
買いたいなぁ。
いや、なくても買えよっ!
だよな(笑)
そう来ましたか!
569をまとめた一冊が発売されるのが
先かと思っていたから、予想外の発表に
きょとーん。
165g。
少し背の高い〜♪とらぽん。
とらぽんって、何気に大きい気がする。
良かった。
あっとゆー間の1時間だった。
裕貴くんと泰造さんのコンビも良かった。
また放送していただきたい!