とらぽんはゼリー(はむ用)が大好き♡
1個ペロリと食べてしまうほど。
こんなにゼリー好きな子は初めてかも!
なので、お皿にゼリーが入っていないと
『ゼリーないぞぉ!』とばかりに
お皿を放り投げて荒ぶるのだ(゚o゚;)
そんな自己主張に私はデレデレになる(笑)
165g。
今日は早朝から遊びまくったとらぽん。
お陰で私は仕事が休みなのに
6:00起き(;・∀・)
母と姉と千房へ。
歳を重ね少食になった母ですが、
粉もん好きなので、お好み焼きだけは、
ペロリと食べる( ̄m ̄〃)
5月6日放送の『LIFE!春』に出演。
またLIFE!に出るんだね♪楽しみぃー♪
夕飯はマック。
食い過ぎだと分かっていてもやめられない。
この前も気になっていた
熟成やきいもどらやきも買ってみた♪
美味しいのだけど、やきいもの旨さには敵わない!