鳥羽水族館からの眺め 国内飼育のラッコが鳥羽水族館の2頭だけと言う事でラッコゾーンは長蛇の列で見るのやめた。アシカショーは、まぁまぁ良かった。なんせそんなに興味がないので途中から飽きていたとゆ〜。なので全ての生き物達は見てないよ。海を見ていた方が癒される。