164g。
本当によく寝る子だ。
起こされてご機嫌ナナメさん。
ここに裕貴くんが居ないのは寂しいね。
だけど、わかってるよ、
裕貴くんが出てる事、キンブリー役だって事。
今日は13日の金曜日だったから?
嫌な事が続いたな。
そして今週はとても疲れました。
夕飯はCoCo壱宅配。
パリパリチキンにナスとほうれん草トッピング。
今週はまだ3日しか経っていないのに既にお疲れ。
GW10日も休みだったから、
体と脳が、現実について行ってないのだろう。
とにかく疲れちゃったので、今日は日高屋の出前。
お初でしたが、美味しかったので良かった。
長野で買って来た『長野の牛乳パン風味ラスク』
素朴なパッケージに惹かれて買ったのだけど、
このラスク、美味しいっ♪
私は、ハラ○のラスクより、こっちのラスクの方が
好みだし、美味しいと思う。
職場にもお土産で持って行ったけど好評だった。
ねぎし♪
ちょくちょく来てるけど、まだ飽きない。
牛嫌いなのに何故、ねぎしの牛タンは、
美味しく食べられるのだろうか?
不思議だなぁ。
ちょいちょい来るようになったびっくりドンキー。
でもそろそろ飽きて来たかな…
今日は、おろしそバーグディッシュ、
みそ汁、びっくりフライドポテト。