夕飯はリンガーハットの宅配。
久しぶりに食べたけど美味しかった。
あ、あのぉ…
阪神さんヤバくないですか?
今日負けたら開幕から7連敗ですよ。
ま、期待はしてないけど、1勝はしてよね。
『ドライブ・マイ・カー』が
第94回アカデミー賞授賞式で、
国際長編映画賞を受賞したとの事で、
出演の西島秀俊さんを何気に検索してみたら…
うひょ!風船が舞い上がった!
何かと思ったら、今日は西島さんの誕生日だった。
へぇーへぇー、誕生日の人を検索すると
こうして風船が舞い上がるんだ〜と、初めて知り、
ちぃーと、テンション上がった私なのでした。
ちなみに私は西島さんのファンではございません。
お腹空いちゃって仕事帰りに寄る。
野菜たっぷり味噌ラーメン(大盛り)
中華丼(はんぶんこ)。
やっぱり野菜たっぷり味噌ラーメンは
美味しくてスープまで飲んでしまった。
いつよ?いついつ?いつなんですか?
裕貴くんもstaffさんも画像のみで詳細不明。
とにかく楽しみだ!
徹子さんと裕貴くんの絡み、どんなんなるの?
わくわく♪
追記:放送日4月6日 13:00〜
この日は特捜9season5の初回放送日でもある♪
やっぱり私はジャモカコーヒー♪
りょ〜たろ〜さんは、マスクメロンとバニラ。
二人とも無難。
焼肉屋さんで、いつもの岩中豚とチョレギ。
数量限定で岩中豚の薄切りロースがあったので
注文してみた。
なので鶏ナンコツは今日はやめた。
既に予約済みでございます。
『悪い男』に食い付いて予約したのだけど、
この画像を見る限り、私が求めていた
『悪い男』では無さそうだな。
私はさ、SENSEの裕貴くん、安藤忠臣さん、
村山良樹の悪っぽさを求めていたのだけどね…