髪の毛切って来た。
前回切ったのが8月だってよ!
びっくりしちゃうよ。
よくもまぁ、ここまでもったもんだ!
帰宅して昼食にパスタを作ろうと。
しかし具材が、ほうれん草しかなく。
まっ、これだけでも麺好きには充分だ♪
あれよあれよと言う間に開幕だよ!
糸井さんの1号HRも観られて、前半で
点差もあったから、この勝負貰ったゼッ!
…と、思わないのが阪神ファン(笑)
案の定、後半で追い付かれ、結果負けるとゆー。
疲れちゃったわよ。
今年もこうして観戦しては疲れるのだろうな。
開幕戦間に合った!
寄り道すると開幕戦に間に合わないと思って
急いで帰って来たので開幕戦間に合った!
夕飯は丼丸宅配。
縁側ネギトロ丼にした。
りょ〜たろ〜さんは、カニづくし丼。
自宅近くの鶏肉専門店の焼鳥を買って来た。
ここの焼鳥、物凄く久しぶりに買ったけど、
やっぱ美味しい♪
写真は私が食べる分、全て塩!
りょ〜たろ〜さんは、タレ派。
夢庵へ。
揚げもちみぞれうどんと小鶏とろろ丼と
山盛りポテトフライ。
しかしまぁ今日も疲れたわ。
ビジュアルポスター公開。
今回からSnow Manの向井康二君が加わるから、
新藤くん(裕貴くん)の存在が薄れないか心配。
頑張れっ!新藤くんっ!
パリパリチキンにナストッピング。
お腹空いてなかったのにペロリと平らげた。