期間限定 柑橘スイーツ 第1弾 せとか
『せとかのショートケーキ』と
『チーズケーキ』
せとかのショートケーキ美味しかったぁ♪
164g。
なんだか切ない表情だけど、
この後、イキイキとした表情に変わり、
長時間のお散歩を楽しんだとらぽんであった。
母が育ててるスナップエンドウ。
まだ成長途中だったので、収穫出来ず。
大好物だから食べたかったなぁ。
にしても、母は色んな物を育てるのが上手い!
明日は早起きしなくっちゃ♪
とは言っても明日はお墓参りだから
早起きしないといけないんだった!
アレグラがあまり効かないから
アレジオンを買ってみた。
久しぶりにお気に入りのキムチ屋さんの
キムチを買って来た。
白菜、カクテキ、ニラ、やっぱり美味しい♪
サイドメニューは、
パンケーキアラモード〜いちごアングレーズ。
これにドリンクバーがついてて、お得♪