4月から『山田裕貴のオールナイトニッポンX』が
始まるってよ‼️
毎週月曜日深夜24時から。
初回放送は4月4日(月)24時〜生放送だって‼️
凄いねぇ。裕貴くん。
きっと前回のダースーの時とその後の単発が
評判良かったのでしょうね。
ってか、毎週起きていられるか心配だなぁ。
初回のみなのかな?smash.でも
同時生配信って事なので、取り急ぎ、
ダウンロードしておこう。
Nintendo Switch/PC用ソフト
『モンスターハンターライズサンブレイク』の
情報を届ける“モンハン特派員”に裕貴くんが就任!
『夢のお仕事をありがとうございます』と
モンスターハンターライズ サンブレイク
スペシャルプログラムで言ってたけど、
ゲーマーの裕貴くんにとっては
本当に嬉しかっただろうなぁ。良かったね。
って、私はゲームとゆーものに全く興味ないけど😜
予定通り公開!
良かった、良かったよ。
延期になるか公開中止になるのでは?と
ハラハラしたし、そうなったら、推し子が
どれだけ悲しい思いをするのかと勝手に
想像して心配したけど…これで安心したわ♪
『デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー'21
第27回 AMDアワード』 で
東京リベンジャーズが、AMD理事長賞を受賞。
その受賞式にサプライズゲストで登場した裕貴くん。
お髭の裕貴くん久しぶりに見たわ。
髪型のせいなのか?お疲れなのか?なんか、なんか、
なんか…だったな。
まだ春なのに暑かったわねぇ。
って事で冷たいものが食べたくなり
せいろそば(大盛り)+小ねぎとろ丼。
買い物帰りにお腹を空かせたりょ〜たろ〜さんが
ねぎしに行きたいと言ったのだけど、
私は、お腹空いてなかったので、
ねぎしの気分ではなかったのだけど、渋々ねぎしへ。
なのに、なのに、しっかり麦飯おかわりしたとゆー。
あれ?私、お腹空いてなかったんじゃ?
朝マックが!
私が寝てる間にりょ〜たろ〜さんが
買いに行ってたみたいだけど、
すっかり冷めてます( ¯∀¯٥)
でもって、起きた途端、鼻水祭りだ!
アレグラ飲んどこ。
166g。
チッコ溜まってたかな?
今日は朝から夕方まで窓を開けていた。
ら…夕方から鼻水、目の痒み、耳の痒み、
喉に不快感と言った症状が。
こんなご時世だからコロナなのか風邪なのか?
いや、花粉症か?
だとしたら、ツラーい。キツーい。
やだやだ!こんなん嫌だぁー!