あれから11年。
今でもあの日の事を鮮明に覚えてる。
あの日、函館に行く為、羽田空港に
向かっていたんだよなぁ。
とりあえず、羽田空港まで行ったけど、
飛行機は飛ばず、当然だけど旅行は中止。
いつかまた函館に行きたいと思いつつ、
11年も時が流れた。
今日は母の誕生日。
なので早春の桜アレンジをプレゼント♪
直接渡せなかったけど凄く喜んでくれて
良かったわ。
⚠️画像はサンプルです⚠️
たらふく食べた後は、デザートに
Strawberry Fairの
苺づくしブリュレミルクレープメルバ。
ついでに京都峯嵐堂のわらびもち。
新潟産のお餅をいただいたよ♪
草餅いいねぇ。
くるみ餅もいいねぇ。
新潟産だから美味しいに決まってる!
そうなんだ!
こういう経験をして、色々、学んで、
いつか阪神の監督へ…な〜んて事があったらなぁ〜
余命10年 公開記念舞台挨拶のお衣装。
またプードルチックな髪型で
可愛らしい裕貴くん。
しかし、お顔がほっそりしたような…