ちょっと早い夕飯をねぎしで。
いつ食べても美味しいんだからぁ♪
食べ終わったら買い出しだ!
忙しく連日残業。
いい加減、この忙しさに腹が立って来た(笑)
さすがに本気の疲れが…。
仕事帰りにロイホで夕飯。
国産豚ポークロースステーキ
〜ジンジャーバターソース〜
初めて注文したから食べられるか不安だったが
まぁ、美味しく食べられた。
『山田裕貴』
2022年第46回 エランドール賞
新人賞受賞!
コロナ禍で授賞式は中止で残念ではありますが
何はともあれ、おめでとう♪
159g。
起こしちゃったのにカメラ目線で
ご機嫌さん♪
2月のブロマイドは『一時的』にお休みですか。
ってか、ある物って何よ!
もぉ、妄想膨らむぅ〜♪