withはむらび モブログVer

我が家のハムスターが主役のブログ『 withはむらび 』http://withhr.blog16.fc2.com/
我が家のハムスターが主役のブログ
『 withはむらび 』
http://withhr.blog16.fc2.com/
疲れた

疲れた

忙しく連日残業。
いい加減、この忙しさに腹が立って来た(笑)
さすがに本気の疲れが…。
仕事帰りにロイホで夕飯。
国産豚ポークロースステーキ
〜ジンジャーバターソース〜
初めて注文したから食べられるか不安だったが
まぁ、美味しく食べられた。
祝

『山田裕貴』
2022年第46回 エランドール賞
新人賞受賞!
コロナ禍で授賞式は中止で残念ではありますが
何はともあれ、おめでとう♪
観たいなぁ

観たいなぁ

4月15日(金)公開の映画『ハザードランプ』の
予告映像&ポスタービジュアル解禁!
元親子の裕貴くんとヤスケンさんが
ハザードランプではどんな感じになるのか
観たいなぁ。
裕貴くんのこの時の髪型髪色が
今となっては懐かしく感じる。
いっぱい♪

いっぱい♪

WEオフィシャルブロマイド
〜2021年12月〜
を受け取って来た。
会社帰りに受け取っていたセブンでの
受け取りが出来なくなってしまったので
自宅から歩いて10分程のセブンで
受け取りにしたのだけど、歩くの嫌なので
りょ〜たろ〜さんに車で連れて行ってもらった。
今回のブロマイドは一枚に裕貴くんが
四人もいて、裕貴くんがいっぱい♪
見ごたえあるぅ〜♪得した気分♪
残念な勘違い

残念な勘違い

仕事帰りに最近ちょっとハマってるバーミヤンへ。
この前も注文した蟹レタスチャーハンと
野菜たっぷり味噌ラーメン。
半玉盛りってのがあって、これを私は
通常の麺に更に半分だけ麺を追加する事だと思って、
これで設定して注文した。
そしたらさ…
運ばれて来た野菜たっぷり味噌ラーメンの
麺が少ないじゃないの!
会計の伝票を見ると半玉盛り-50円になってる!
あぁ!半玉盛りってのは、麺を半分にする事なんだ!
と、気付く。やっちまったな。
美味しかったから自分の残念な勘違いが
最後まで悔やまれる(T0T)
2回目の…

2回目の…

勤務先全員でPCR検査。
前回は唾液がなかなか出なくて
困ったけど今回はスムーズに。

追記:1月27日、全員陰性でした。
ホッとするけど、いつどうなるか分からないから
落ち着かないなぁ。

NEW ENTRIES

お蕎麦(06.22)
えっ?(06.20)
毎度のメニュー(06.19)
ありがとうございました(06.15)
夏っぽい(06.13)
お気に入りのスコーン(06.13)
きゃ〜!!!(06.05)
今日も歓迎ランチ(06.02)
(05.29)
くら寿司(05.29)

TAGS

2014'Saipan Animal BOOK Blogへのリンク Blu-ray・DVD Thanks お気に入り とらぽん通信 はむすたー はむグッズ ふなっしー ぷらりお出掛け ぽーたろー通信 ぽー太通信 ぽじろー通信 ぽちゃ通信 ぽっくん通信 ぽぽみん通信 ぽもりん通信 ぽりん通信 ぽんちぃ通信 りょ〜たろ〜 グッズ ファミリー プロ野球 ポコ太通信 ポジョラ通信 ポッポちゃん通信 ポポロ通信 ポリー通信 愛はむ通信 虎一通信 今週のぽなっしー 思い出 植物 食いモン 店舗 日常 姫の暴走数 姫通信 裕貴くん 旅行 料理

ARCHIVES

RSS

RSS