withはむらび モブログVer

我が家のハムスターが主役のブログ『 withはむらび 』http://withhr.blog16.fc2.com/
我が家のハムスターが主役のブログ
『 withはむらび 』
http://withhr.blog16.fc2.com/
しまった!

しまった!

映画『余命10年』の出演者で
インスタライブをやっていた。
気付いた時には終わっていたのだけど、
アーカイブ残してくれていたので
助かったわ。
動く裕貴くん、やっぱりイイわぁ♡
マックお持ち帰り

マックお持ち帰り

GODIVAホットチョコレートを
買ってみた。
お持ち帰りだったので、温くなってしまい
チョコレートもすっかり溶けてしまい
かき混ぜるまでもなかったのだけど、
美味しかった。飲んだ瞬間はココア?って
感じだけど後からしっかりチョコレートの味が。
だけどこれは、買ったらすぐにその場で
飲んだ方が良いな。
毎度お馴染み

毎度お馴染み

鰻屋さん♪
何度食べに来ても美味しくて本当に幸せ♡

しかし、60代くらいのおやじが、
奥さんと思われる方と終始デカい声で
ベラベラ喋っていた。
これくらいのおやじに限って、
マナーがなっていない。
このご時世なので、黙食出来ませんか?
奥さんと思われる方も注意出来ませんか?
私は、りょ〜たろ〜さんが少しでも
声のトーンが上がると「シーッ🤫」って
透かさず、注意するけどねぇ。
スシロー

スシロー

今日の寿司はいまいちだった。
食べたいネタもなかったし…
なので〆に『とろ〜りもち天明太うどん』

来週から、ふぐフェアだって!
今日行かないで来週行けば良かった。
びっくりドンキー

びっくりドンキー

先週は、エッグバーグディッシュと
コーンスープ。
今日は、おろしそバーグディッシュとみそ汁。
みそ汁のお椀が大きくて量も多い。
最高じゃないか♪次回も注文しよう。
また来店予約して行ったので待たずに座れた。
朝マック

朝マック

今年に入ってから何度目?
私が寝ている間にりょ〜たろ〜さんが
買って来たのだが、私が起きた頃には
エッグマックマフィン・ハッシュポテトは
冷めきってるし、コーラなんて氷が溶けて
薄々だぜっ!
自分の分だけではなく、私の分も
買って来るのは良いけど、せめて、コーラは
冷蔵庫に入れておいてくれぃ!

NEW ENTRIES

お蕎麦(06.22)
えっ?(06.20)
毎度のメニュー(06.19)
ありがとうございました(06.15)
夏っぽい(06.13)
お気に入りのスコーン(06.13)
きゃ〜!!!(06.05)
今日も歓迎ランチ(06.02)
(05.29)
くら寿司(05.29)

TAGS

2014'Saipan Animal BOOK Blogへのリンク Blu-ray・DVD Thanks お気に入り とらぽん通信 はむすたー はむグッズ ふなっしー ぷらりお出掛け ぽーたろー通信 ぽー太通信 ぽじろー通信 ぽちゃ通信 ぽっくん通信 ぽぽみん通信 ぽもりん通信 ぽりん通信 ぽんちぃ通信 りょ〜たろ〜 グッズ ファミリー プロ野球 ポコ太通信 ポジョラ通信 ポッポちゃん通信 ポポロ通信 ポリー通信 愛はむ通信 虎一通信 今週のぽなっしー 思い出 植物 食いモン 店舗 日常 姫の暴走数 姫通信 裕貴くん 旅行 料理

ARCHIVES

RSS

RSS