映画『余命10年』の出演者で
インスタライブをやっていた。
気付いた時には終わっていたのだけど、
アーカイブ残してくれていたので
助かったわ。
動く裕貴くん、やっぱりイイわぁ♡
GODIVAホットチョコレートを
買ってみた。
お持ち帰りだったので、温くなってしまい
チョコレートもすっかり溶けてしまい
かき混ぜるまでもなかったのだけど、
美味しかった。飲んだ瞬間はココア?って
感じだけど後からしっかりチョコレートの味が。
だけどこれは、買ったらすぐにその場で
飲んだ方が良いな。
鰻屋さんの帰りに31に寄ってお持ち帰り。
やっぱり私は、ジャモカコーヒー♪
鰻屋さん♪
何度食べに来ても美味しくて本当に幸せ♡
しかし、60代くらいのおやじが、
奥さんと思われる方と終始デカい声で
ベラベラ喋っていた。
これくらいのおやじに限って、
マナーがなっていない。
このご時世なので、黙食出来ませんか?
奥さんと思われる方も注意出来ませんか?
私は、りょ〜たろ〜さんが少しでも
声のトーンが上がると「シーッ🤫」って
透かさず、注意するけどねぇ。
今日の寿司はいまいちだった。
食べたいネタもなかったし…
なので〆に『とろ〜りもち天明太うどん』
来週から、ふぐフェアだって!
今日行かないで来週行けば良かった。
仕事帰りにバーミヤンへ。
ワンタン麺と炒飯(はんぶんこ)。
ヤバイな、最近全然、夕飯作ってない。
今年に入ってから何度目?
私が寝ている間にりょ〜たろ〜さんが
買って来たのだが、私が起きた頃には
エッグマックマフィン・ハッシュポテトは
冷めきってるし、コーラなんて氷が溶けて
薄々だぜっ!
自分の分だけではなく、私の分も
買って来るのは良いけど、せめて、コーラは
冷蔵庫に入れておいてくれぃ!