爆音で何度もエリアメールが届くので
心臓に悪い。
りょ〜たろ〜さんのスマホも鳴るからW爆音!
もぉ!いい加減にしてくれっ!
これじゃ、寝られないよぉ!
と、思っていたのだが、爆音を消す方法が
わかったので設定した。
にしても、あの爆音、どうかと思うわ。
追記:誤配信だったとは!
あんなに連続でおかしいと思ったけどさ。
ったく!ちゃんとしろっ!
大判さばの塩焼き。
これを定食セットにした。
藍屋のこれが美味しいのよねぇ。
しかし、ご飯大盛りにするの忘れて
おかずとご飯の割合が合わず後悔( Ĭ ^ Ĭ )
蟹レタスチャーハン+餃子+サラダセット。
この前、萬珍樓で食べた海老炒飯より
美味しかった(笑)
頑張って起きてはいるけれど、
睡魔には勝てないお年頃なのよ。
リアルタイムで拝聴したいけど、
寝ちゃって無理だろうな…
中華街に行くと何故か必ず買ってしまう
聘珍樓の聘珍大甘栗(天津甘栗)