リアルタイム動く裕貴くん。
って、これはスクショなので動いてないけど。
今日から海王星、大阪公演か…。
ちょっと飽きていたスシロー。
しかし久しぶりに食べたら
美味しくて食べ過ぎた。
私はスシローで充分です♪
WEオフィシャルブロマイドセット
〜2022年1月〜予約完了!
12月分から仕事帰りに受け取りに
行けてたセブンが受け取りに不可能になり、
自宅から少し離れたセブンを選択。
配送にすると送料掛かるしさ、
身近にセブンがない事を今更悔やむ。
ユッケジャンスープ。
これはいらなかったな。
お腹いっぱい!
そりゃそうだ!大盛りライスの後に
半ライス注文したんだもん。
腹はち切れそ…