スシローの国産はもづくし。
はもの炙り、湯引き、天ぷら。
天ぷらは美味しかった。
湯引きもそこそこ美味しかった。
しかーし!
炙り…ごめんなさい。初めて残しました。
こんなツイートを。
って事は当然出るのよね?ドラケンも。
これから続報が気になって仕方ない日々が始まる。
終わった後、チャンネル変えなくて良かった!
なぜなら…
予感的中!
2023年、東京リベンジャーズ
続編製作決定のお知らせが。
ひゃっほー٩( ᐛ )و
前回注文して美味しかった炭火焼 三代目。
今日は違うお魚で注文。
あかうお干物定食にしてみた。
まぁ、美味しかったけど、りょ〜たろ〜さんの
さば文化干し定食の方が美味しかった。
キンキファンの姉から来週のブンブブーンに
「山田くんが出るよ」と連絡が(笑)
で、姉が「山田裕貴が急上昇する予感。
kinkiと共演で爪痕残せ(笑)」って。
んー、姉よ…
山田裕貴はとっくに急上昇しているゼッ!
と、心の中で呟いたのは言うまでもない。
そして「この日はカレーが食べたくなるよ」と
私が送ると姉は「カレー、売れるぜ!
kinkiがとりあげると爆売れするのよ」って。
んー、姉よ…
そこはチャウ!裕貴くんがとりあげると、
カレーが売れるんだよ!
なんだこの負けず嫌いは…(笑)
たまごハム&ツナマヨオニオンの
サンドコンボだけでは足りないかと思って、
単品で、ハム&チーズサンドも注文したのだけど
いらなかった。お腹いっぱいだよ。