渋滞に巻き込まれる事はなかったが、
コンビニに寄って、買い物終えた途端、
バケツをひっくり返したような豪雨には、
巻き込まれた。
チェックインを済ませ、のんび〜り。
部屋から見る景色は、山!山!山っ!
りょ〜たろ〜さんのリクエストで
銀だこ買いに行った。
24個入りのやつ。二人でペロリと平らげた。
毎度の事だけど…
休みだと言うのに早起きのりょ〜たろ〜さん。
お腹空いたと騒がしい。
なので、ロイホでモーニング。
オムレツプレート(モーニング英国風パン)
ジュースとしてもOK。
凍らせてもOK。
我が家は凍らせるけどね。
ぶどう、みかん、もも、りんごは
果汁100%で濃厚で美味しい♪
福岡あまおう、北海道メロンは、
果汁100%ではないけど、美味しい♪
暑いこの夏には持って来いの品だ!
職場にも持って行って、休憩時間に食べて、
皆で涼を取ってます(๑´ლ`๑)
とらぽんはあまり回し車に乗らない。
いや、乗らないのではなく、回し車で
走ってる所を見た事がほぼ無い。
しかし、この日は回し車で走ってる所を目撃して、
慌てて写真を撮る。
とらぽんは、色んな意味で珍しいコなんだよなぁ。
不思議ちゃんだ(笑)
165g。
今日はたくさん遊んだね。
楽しかったかな?( ◠‿◠)
デニーズでモーニング。
ベーコンとソーセージが何気に旨いのだ。
カレーはいつでも食べたいけど、
暑いと余計に食べたくなるのは何故?
つぅ〜事で、CoCo壱の宅配。
パリパリチキンカレーにナスをトッピング。
ちなみに暑いとラーメンも無性に食べたくなる。
なので、ここんとこ、ラーメン率も高い。
寝起きのとらぽん。
@カメラを見たままフリーズ。
Aフリーズから解放され、我に返る。
Bトコトコとこっちに接近。
寝ぼけた感じが可愛らしい♡
昔と比べて、愛はむの写真を撮らなくなったなぁ。
可愛いこの時を写真におさめたい気持ちは、
昔と変わらず、まだあるのだけど、
なんでしょうねぇ〜撮らなくなった( ̄  ̄)