りょ〜たろ〜さんが掃除を始めて、
ケージを違う場所に移動させられた途端、
巣箱から出て来て『あれ?ここはドコ?』
ってな感じで周りを見渡すとらぽんが
可愛いのなんのって♡
休みの日でも早起きのりょ〜たろ〜さん。
お決まりの朝マックを買って来たよ。
職場を出た途端、強い雨。
藍屋に着いて車から降りようとしたら、更に強い雨。
駐車場から店内まで短い距離なのに
上から下までびちょびちょだよ。
ブルーな気持ちを入れ替えて…
大判お揚げの冷やしきつねそば、小天丼、
きたあかりのじゃがバター(小)を食す!
裕貴くん、国宝級イケメンランキング1位!
やっとだよ。
本気だしたら超イケメンなんだぜっ!って事が、
多くの人にやっと伝わったか。と、安堵する私(笑)
めちゃくちゃ疲れた。
疲れて食欲ないと言いつつもバーミヤンに寄り、
ワンタン麺と前々からずぅ〜っと、狙っていた
ひんやり台湾カステラを食す!
159g。
やだ〜!減ってるじゃないの。
ご飯も残していたから心配じゃないの。
鰻屋さんが混んでて、
一時間以上待つとの事だったので、待たずに諦めた。
りょ〜たろ〜さんが、すき家のうなぎは?なんて
珍しい事を言うからお持ち帰りしたのだけど、
私のうな牛のうなぎがダメダメで、
だよね〜こんなもんだよね〜と、納得した。