withはむらび モブログVer

我が家のハムスターが主役のブログ『 withはむらび 』http://withhr.blog16.fc2.com/
我が家のハムスターが主役のブログ
『 withはむらび 』
http://withhr.blog16.fc2.com/
こちらは…

こちらは…

母用に買って来たらしい、
つくねサンドイッチではなく、つくねバーガー。
バーガーのパンは横浜市民ならみな知ってると思う
老舗パン屋かもめパンのパンを使っているの。
給食でも使われていたので懐かしいわ。
さすがに母は二個食べられず、
一個食べてと言われたけど、大食いの私でも
つくねサンドイッチでお腹いっぱいで食べられず…
ぼりゅ〜みぃ〜

ぼりゅ〜みぃ〜

お盆(送り火)だけど、お墓参りには、
行けなかったので、お線香あげに母宅へ。
昼食に姉が『SHIGERU KITCHEN』の
つくねサンドイッチを買って来てくれた。
焼鳥屋 鳥茂のベーカリーショップなので、
美味しいのなんのって!しかもボリューミー♪
つくねサンドイッチは、タレと塩のハーフを
買って来てくれたのだけど、私はタレが好みだった。
しかも、サンドイッチのパンは、あのペリカン
食パンを使っているので最高ぅ!
お腹いっぱい満足でした♪
きゃわゆ〜い♡

きゃわゆ〜い♡

りょ〜たろ〜さんが掃除を始めて、
ケージを違う場所に移動させられた途端、
巣箱から出て来て『あれ?ここはドコ?』
ってな感じで周りを見渡すとらぽんが
可愛いのなんのって♡
嫌な雨

嫌な雨

職場を出た途端、強い雨。
藍屋に着いて車から降りようとしたら、更に強い雨。
駐車場から店内まで短い距離なのに
上から下までびちょびちょだよ。
ブルーな気持ちを入れ替えて…
大判お揚げの冷やしきつねそば、小天丼、
きたあかりのじゃがバター(小)を食す!
やっと…

やっと…

裕貴くん、国宝級イケメンランキング1位!
やっとだよ。
本気だしたら超イケメンなんだぜっ!って事が、
多くの人にやっと伝わったか。と、安堵する私(笑)
だよね〜

だよね〜

鰻屋さんが混んでて、
一時間以上待つとの事だったので、待たずに諦めた。
りょ〜たろ〜さんが、すき家のうなぎは?なんて
珍しい事を言うからお持ち帰りしたのだけど、
私のうな牛のうなぎがダメダメで、
だよね〜こんなもんだよね〜と、納得した。

NEW ENTRIES

えっ?(06.20)
毎度のメニュー(06.19)
ありがとうございました(06.15)
夏っぽい(06.13)
お気に入りのスコーン(06.13)
きゃ〜!!!(06.05)
今日も歓迎ランチ(06.02)
(05.29)
くら寿司(05.29)
また(05.21)

TAGS

2014'Saipan Animal BOOK Blogへのリンク Blu-ray・DVD Thanks お気に入り とらぽん通信 はむすたー はむグッズ ふなっしー ぷらりお出掛け ぽーたろー通信 ぽー太通信 ぽじろー通信 ぽちゃ通信 ぽっくん通信 ぽぽみん通信 ぽもりん通信 ぽりん通信 ぽんちぃ通信 りょ〜たろ〜 グッズ ファミリー プロ野球 ポコ太通信 ポジョラ通信 ポッポちゃん通信 ポポロ通信 ポリー通信 愛はむ通信 虎一通信 今週のぽなっしー 思い出 植物 食いモン 店舗 日常 姫の暴走数 姫通信 裕貴くん 旅行 料理

ARCHIVES

RSS

RSS